富山情報のキラリ★とやま人に掲載していただきました!

3月11日号のフリーペーパー富山情報に掲載して頂きました!

富山情報とは株式会社カラフルカンパニーが発行する無料マガジンで毎週14万部発行、戸別配布、スーパーやコンビニに設置されています。普段アバンテの活動紹介はWEB中心に行っていますが、WEBというのは基本的に情報を求めている人が探さないと辿り着きません。フリーペーパーの場合無料で家庭に配布されたり、コンビニ等に設置されたりしているので多くの人に見てもらえます!!

TEAM AVANTEは美しい富山湾クラブに加盟していたりトレーニングだけをする団体ではないので、いろんな活動を多くの人に知ってもらえると大変嬉しいです。普段の何気ない活動は多くの方々に支えられて行えていることを改めて実感し、感謝致します。

また我々の様々な活動が誰かのチカラや何かのきっかけになってもらえたら幸いです。

冊子は無料で届けられますが撮影はプロカメラマンが行ってくれます。取材は富山市市民プールでしていただいたのですが撮影NGだった為、後日撮影だけ競輪練習会に変更。しかし、競輪場もコロナウィルスのため入場禁止となってしまい最後は富山市総合体育センターで撮影して頂いたのでした。撮影場所がトライアスロンの様にスイム、バイク、ランと変更になったのは偶然です(^^)

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP