ライブBBT拡大SP「われらをめぐる海」に出演させて頂きました!

ライブBBT拡大SP「われらをめぐる海」に出演させていただきました!

チームアバンテのライフセーバーの取組やスイム練習会、ビーチクリーンなどを取り上げて頂きましたよ!

今年はコロナの影響で海にかかわる様々な方々が影響を受けています。

我々チームアバンテも本来であればライフセーバーの資格取得に向けBLSの講習会を実施する予定でしたが中止となってしまいました。

昨年富山で初めてとなるOWSの大会、OWSTOYAMABAYを開催してから富山でもライフセーバーの必要性を感じライフセーバー活動をしていく矢先の出来事。それでもキックオフミーティングはやろう!

ということで、その様子も取材して頂きました。

また富山にはライフセーバー協会やクラブもなく現在は活動していない状態でクラブ立ち上げにはキーマンとなる人が必要との日本ライフセービング協会事務局長のありがたい映像も。。。

番組では我々のビーチクリーンやオープンウォータースイミングの練習の様子も取り上げて頂きました!

今年は本当に大変な年ですが、自分たちのためだけではなく、誰かのために立ち上がった仲間の力は偉大です。

またビーチリーンにご参加頂いている方やいつもお力添えを頂いている方々には本当に感謝です。

コアな私達の活動を少しでも多くの方が興味を持って頂けたら幸いです。

ありがとうございました!

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
おざわ歯科医院様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
オスカー様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP