いきいき富山トライアスロン<ラン編> 熱い 辛い🤗

いきいき富山トライアスロン

アバンテTシャツ✌

絶賛発売中です。

さあ最終ランパートになりました。

 

30度を超える気温で

 

辛いランになりますが、

 

チームメイトの応援もあり

 

とにかく楽しもうという

 

気持ちでいっぱいでした。🤣

コースはというとこのような

 

周回コースになります。

 

1周回 3.3キロを3周する

 

内容になります。

 

このランコースは

 

獲得標高200以上ありますので

 

体感はもうトレランの

 

ショートコースなみの

 

強度があります。

 

もう行くしかありません。👍

 

全力で走ります。🖖

 

 

 

写真は笑顔ですが、

 

余裕は全くありません。😆

 

 

絶対に抜かれまいと🤘

 

もがいております。💦

 

 

チームメイトも頑張っています。😭

 

 

2周回くらいから、

 

立ち止まって休憩する人

 

が増えてきます。😱

 

今回の目標はどんなに辛くても

 

絶対に歩かない。😵

 

ゆっくりでもいいから

 

走り続ける~と😫

 

言い聞かせていました。💪

 

このランコースの辛いこと、

 

辛いこと、

 

半分は泣きそうになってました。💧🙀

 

1周回、👋

 

 

2周回、👌

 

 

3周回と👍

 

 

何とか歩くことなく

 

 

そして

 

 

つりに~❤

 

まだ道端さんはいませーん😻

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP