チームアバンテ グッズレビュー 🤗 トライアスロン <便利グッズ編> 

いきいき富山トライアスロン

 

 

初心者なりにトライアスロンの大会で

 

これは便利だったなーって

 

必要だなーって感じたのを

 

アップしまーす。🤘

 

 

<人口芝マット>

 

バイクトランジションで足についている砂を

 

早くはらうことができます。一度ついた砂は取れにいですよね〜😆

 

経験者の方からのお薦めもあり使用しましたがよかったです。

 

ちなみに100均で準備しました。😝

 

 

 

<ナンバーゼッケンベルト>

 

ゼッケンを簡単に取り付けが可能になります。

 

基本的にバイクパートでは、ゼッケンを後ろにつけます。

ランパートではゼッケンは前につけることになります。

 

このベルトがあれば、ベルトごと前後にまわすことで瞬時に入れ替えることが可能になりタイム短縮にもなります。😎

 

 

<バイクナンバープレート>

 

直接バイクにナンバーシールを

貼り付けることも可能

です。

大会終了後に剥がすてまを考えると

プレートがあると楽ですね。😋

 

あったら便利かなってかんじです。

 

構造的に市販品ではなく

自作もできると思います。😍

 

 

 

<ワセリン>

 

ウエットスーツと肌との摩擦を

減らすために塗ります。

 

ウエットスーツを脱ぐことが

らくになります。

 

また肌荒れなどにはオロナイン

軟膏などもあるといいですね。🖖

 

 

 

 

 

アバンテTシャツ

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP