チームアバンテ 暑さはなれるには練習しかない。🤗

富山マラソン

こんにちは。

 

ドM日記なんで飛ばしてくださいませ🙌

 

最近はアバンテ ランニング練習会とは

 

別に個人的に、

 

いたち川ランニングクラブ

 

の選手の方々と

 

ペース走に取り組んでいます。💪

 

 

きっかけは、トライアスロンの競技3種の

 

中でもっとも過酷なのは

 

スイム、バイク、ランの中

 

ランニングだと思います。😵

 

スイムとバイクで体力の80%以上

 

を消耗し、乳酸もたまりまくり、

 

さらに30度~35度くらいの気温の中で

 

全力走をするのですから、

 

考えただけで楽しくなります。😁

 

それと、ちょうど富山マラソンにも

 

エントリーしていた為、いい機会なので

 

ランを強化しようと思いました。🤗

 

トレーニング内容としては、

 

平均で1キロ 4:00を切るペース走で

 

15キロ~20キロ走る内容になります。

 

選手の皆さんはキロ4:00は

 

レースペース走なので余裕があります。

 

当然、僕は走力もなく最初から

 

全力走でどこまで走れるかという

 

ドMチャレンジになります。💦

 

先日もチャレンジし、

 

室内はランナーも多く非常に

 

蒸し暑い息苦しい状況でした。💦

 

最初の方のスイッチの押し忘れで

 

データログとれてないですが、

 

キロ4:00ペースは8キロで断念でした。💦

 

最近はソロ練習でも、

 

わざと暑い時間帯に走ったり

 

芝ランなどの高負荷練習をしたりと

 

自分なりに工夫してました

 

がまだまだ目標に届かず

 

門前払いでした。。🙌

 

また負けずに取り組んでいきたいと

 

思います。👋

 

大分、自分にどんまいパターンになれてき

 

ました。🤣

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓いたち川ランニングクラブ                 アラフォー Y先輩🤗…

 

いつかは自分も走れるようになりたい👍

 

アイシングが効きますね〜〜💪

チーム アバンテでは一緒に

ラン、スイム、バイクに興味のある方

や楽しむ方を募集しています。

どれか1つでも構いません。

他にも、

登山、

トレイルランニング、

サーフィン、

スノーボード

などを楽しみたい方

もお気軽にお問い合わせ

頂ければと思います。

では、ではよろしくお願いします🎶

一緒に楽しみましょうね〜😝

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP