チームアバンテ いよいよだ、実感が、いつもの不安病が😵

富山マラソンまでもう1か月ですね~

アバンテTシャツ発売中です。

富山にこっぺぱん専門店がオープンしました。

こんにちは~🤗

 

 

 

いきいき富山トライアスロンから久しぶりに

 

 

 

10月は大会三昧です。👍

 

 

 

去年から健康の為にランニングを

 

 

 

するようになり

 

 

 

初めてのマラソン大会が

 

 

 

滑川ホタルイカマラソンでした。

 

 

 

滑川ほたるいかマラソン、

 

 

 

富山マラソンの参加案内が届いていました。👋

 

 

 

これが届くと、

 

 

 

いよいよかと

 

 

 

いった感が出てきますね~。✌️

 

 

 

さあ、1か月得意の不安病と

 

 

 

付き合っていきまーす。😵

 

 

 

楽しんでいきます。~💦

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP