チームアバンテ  暑い 熱い 滑川ホタルイカマラソン お疲れ様でした〜🤗

アバンテTシャツ発売中です。

 

 

マラソンペース表 わかりやすくて便利ですね。

 

 

 

こんにちは。🤗

 

 

先日は、滑川ホタルイカマラソンへ

 

 

参加させていただきました。👋

 

 

チームアバンテからも数名参加し、

 

 

初めてのハーフマラソンへ

 

 

チャレンジされる方もおられました。💪

 

 

当日の気温は25℃くらいで、

 

 

湿度も高くマラソンにしてはちょいと過酷

 

 

なコンディションでした。🤣

 

 

特に初めてのかたはすごい

 

 

大変だっだかと思います。

 

 

お疲れ様でした。~⭐️

 

 

熱中症で何人も、

 

 

タンカーや救急車で運ばれてた

 

 

みたいですね。😵

 

滑川市総合運動公園からのスタートします。

 

アバンテウェア🤗

当日、使用したタンクトップは軽くて

調子がいいですね。

この格好でも走ると体感は暑かったです。💦

 

富山マラソンでは、もっと

素材がペラペラのタンクトップを

使用して見ようかと思ってます。😆

自転車と同様に軽さは重要ですね〜w

もう裸と変わりませんね~💦

そのうち裸で走ってるかも~😁

スタート前、気が小さい僕はと言うと😵

 

そわそわ、🙂

 

そわそわ、🙃

 

もう地に足がついてませーん。💦💦

滑川市イメージアップキャラクター

ゆるキャラ  THE きらりんです。❤️

富山県の名産ホタルイカを

イメージされていることと思います。

かわいいですね。~🤗

 

スタート前

 

いよいよスタートします。

 

チームアバンテのメンバーとパシャリ

他のメンバーとはスタート後まで会えなかったという。。

 

 

なんと翌日の朝刊に、載ってました。嬉しいです。

教えていただいてありがとうございます。

ウォーリーをさがせ見たいですね。。⁉

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP