チームアバンテ オフロード練習会 楽しめましたね〜😆

こんにちは😃

 

チームアバンテ メンバー オオキタ

 

バイク先生によるオフロード走行会

 

が行われました。🤗

 

もう日の出も遅いという事もあり

 

集合は朝6時半です。っと言ってるの

 

にいつものこういうやりとりが😂

 

集合時間になっても、まだ薄暗いし

 

気温も3℃くらいでしょうか?

 

吐く息も白いです。🤧

 

それでも、集合メンバーは

元気いっぱいですね〜w

今回のコースは城山からファミリーパーク

方面を3.9キロ周回するコースです。

 

走行してみると

 

スタートから半分以上は下りです。✌️

 

今回は、軽快なコースだなぁ〜って‼️

んな訳ないか⁉️

 

この後、スタート地点までは激坂が

 

インターバルトレーニングがヒーハーヒーハ

 

ー続きます。😭

 

しかも、シクロやマウンテンバイクの為

 

ロードの様に簡単に登れませーん。😅

そして、5周する予定のところ

 

2周で今回はやめておこう。😵

 

次回に持ち越しですね。

 

そして、Eっキーさんがハンガーノックに💦

 

コンビニで暫し補給です。💪

コーヒーが身体に染み渡ります。😃

そして、古堂の森の方で流して終了ですね。

 

またオフロード会楽しみにしてまーす。

 

ロードと違い、自然を楽しみながらトレーニ

 

ングできる感じで楽しいですよー🤗

 

オフロード走行会も定期的にしましょうね〜

 

 

 

 

チーム アバンテでは一緒に
ラン、スイム、バイクに興味のある方
や楽しむ方を募集しています。
どれか1つでも構いません。
他にも、
登山、
トレイルランニング、
サーフィン、
スノーボード
などを楽しみたい方
もお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
では、ではよろしくお願いします🎶
一緒に楽しみましょうねー
→TEAMAVANTE♪ http://avante.rash.jp/

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP