チームアバンテついにグーグル検索結果で1位に!!

ごきげんよう♫ミヤシンです

 

 

 

去年の3月にチームアバンテを結成して

 

 

 

こつこつブログを更新してきましたが、

 

 

ついに、

 

 

ついに、

 

 

富山+トライアスロン+チーム

 

 

というキーワードでグーグルの検索結果が一番に掲載されるようになりました!!(^^)

 

 

ちなみにトライアスロン+富山というキーワードでは9番目ですが、上位8位はいきいき富山トライアスロンのページなので、実質一番のようなものです!!(^^)

 

 

今後もためになるような情報や、

 

 

これからトライアスロンやってみたい人向けな情報

 

 

マニアックな情報

 

 

大会や、アバンテのイベントなどを発信していきますので

 

 

今後共よろしくお願いいたします!!(^^)

 

 

といってもアバンテはトライアスロン専門チームというわけではありません(^^)

 

 

スノーボード部や

 

 

ロードバイクの人や

 

 

飲み会だけ参加の人

 

 

さすがにそれはいないか!?

 

 

そして今年は新しく婚活部!??

 

 

なんかも企画されようとしております。

 

 

また、只今ピンクのアバンテウェアーも作成中ですので

 

 

 

完成次第アップ致します!!(^^)

 

 

なので、ピンクのウェアー着たいというメンバーも募集中です!!

 

 

まだ未完成ですがちらっと

 

 

デザインはこんな感じです(^^)

 

 

なかなか好評を頂いています。

 

 

 

気になる方はコメント、メッセくださいませ〜

 

 

初心者の女子も募集中です〜(^^)

 

 

ロードバイクだけ

 

 

ランニングだけ

 

 

 

スイムだけでも構いません〜

 

 

 

条件はただ楽しむだけです。

 

 

 

でわ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP