トレーニング前中後のカロリー補給

昔はダイエット目的で始めた運動ですが、いつしか運動量が増え過ぎて、
最近では高強度のトレーニングをする前には逆にちゃんと補給をしてないと遂行できません。
理想はバランスのとれた食事ですが、手っ取り早く補給してトレーニングしたいという時の為に手軽に補給また買い溜めできるものをご紹介。

 カロリーメイト

手軽にカロリー補給の大本命
4本入りで1本100カロリー 1箱で400カロリー補給できます。
昔はカロリーメイトって誰が食べてるんだろ!?
何の為にあるんだろ?
って思っていたけど時間がなく手っ取り早くカロリーを補給したい時に!!
非常時の保存食にもなります。

アミノバイタル

ロングライド前、マラソン前のアミノ酸補給は

 

補給タイミングはスタート一時間ほど前に

アミノバイタルゴールド

 

高強度トレーニングの超回復にはアミノ酸を。
トレーニング前、中、後に。
翌日の疲労感が全然違います。

アーモンド

攣り対策カロリー補給に
バックに入れておくとちょっとした時に補給できて便利です(^^)

プロテイン

 溶けやすく、飲みやすく、美味しい。
甘いの好きな人はおすすめです(^^)
デメリットは海外直送なので少し時間がかかるので余裕を持って注文して下さい。
国内発送アマゾンプライムですぐ欲しい場合はこちら

 

 乳酸菌タブレット

最近では科学的に乳酸菌摂取が病気を抑えるという結果も。
腸の調子を調える乳酸菌タブレット

 

 野菜ジュース

一日の野菜不足を手っ取り早く補うには
 総カロリー摂取量も大事ですが、実は何から食べるかという順番も大事。炭水化物や脂質を食べる前に一本飲んでおくだけで違ってきます。

マルトデキストリン

ブドウ糖に比べ甘みが少なく血糖値の上昇も緩やかです。
私はBCAAに混ぜてカロリー補給をしています。

 BCAA

コスパが高いBCAAです。トレーニング内容によりデキストリン、ブドウ糖、ナトリウム、クエン酸を配合してオリジナルドリンクを作成しています。
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP