アバンテウェアー届きました〜★

1年間で4度目となるアバンテウェアーのオーダーですが、

 

今回はピンクが新しく加わりました!!

 

 

オーダー頂いた一部(^^)

 

 

従来の青は男っぽいので是非ピンクを作って下さいとの意見をいただき

 

夕日に映える剱岳がピンクに染まる一瞬をイメージしています。

 

しか~し、実際ピンクをたくさんオーダー頂いたのは男性の方というww

 

 

アバンテウェアーはサイクルジャージだけではなく、ランニングTやトライアスロンウェアーなど、

 

沢山種類が存在しているので、かなり迷ってしまうかもしれませんが、

 

気になるアイテムは事前試着を行っているので安心して選んで頂けます(^^)

 

 

前回好評だった試着会の様子はこちら

 

その数なんと60点以上wwww

 

 

また今回はピンクの現物も一度も見たことがないから買えない〜

 

という方もいらっしゃったので、今後アクティビティで実物を見てもらえればと思います〜

 

 

自分はスピードトライスーツとトレランジャージを買いました〜

 

トレランジャージはランでもサイクルでも使えるのでおすすめです(^^)

 

ピンクは目立つしかっこよいですね。

 

 

今回始めてワンピースを購入された方からは早くも着心地がよい。

 

ペダリングがし易いとの声を頂いております。

 

ワンピースはハードルが高いイメージですが、初心者の人も動きやすいのでオススメです。

 

 

最近チームアバンテはレベルが高い人が多くてアバンテウェアーは着れないとの声があったりしますが、

 

チームアバンテはただ楽しむだけの集まりなので、競技で上位を目指す方から、ダイエット目的、初心者等レベルを問いませんのでどなたでも練習会に参加してもらったり、イベントに参加してもらったり、ウェアーを着てもらったりできますよ〜

 

また、ウェアーを着ている人を見かけたら声をかけてやって下さい〜\(^o^)/

 

ランニングは定期的に練習会を行っています

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP