グーグルスイム練習会でも検索結果が1位に!!

日曜日はチームアバンテスーイスーイスイム練習会が行われました。

 

その前にはトライアスロントランジット講習会も予定していましたが、残念ながら悪天候の為延期となりました。順延日程は決まり次第お知らせしたいと思います。

 

トランジット講習会が中止になった為スイム練習に続けて参加される予定の方が数名キャンセルとなりましたが、それでも6名の方が参加されました!!

 

メニューは

 

アップ 500m
インターバル 100 2’15 10 1000m
(1’35〜1’40)
ダウン 500m
計 2000m

 

今回も初心者の方や、ベテランの方に参加していただき

 

辛い練習もみんなでやりきることができた。

 

いきいき富山トライアスロンの参加の決意が付いたなど声を頂きました!!(^^)

 

この日は2レーンを使い初心者の方と中上級者と分けて練習を行いました。

 

アバンテ練習会では動画を撮影しますので

 

 

自分は一体どんなフォームで泳いでるの?

 

 

 

水中からも上からも確認していただくことができますよ!!(^^)

 

 

またグーグルの

 

スイム練習会 富山 というキーワードでも検索結果が1位になっていました!!(^^)

 

しかし、検索結果で出てくるのはアバンテランニングクラブ富山という記事ですがwww

 

ま、一番にはかわりありませんwww

 

スイミングクラブを抑えての検索結果1位は嬉しいですね(^^)

 

今後もよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

自分はオープンウェーター用のスイムゴーグルはアクアスフィアの物を使用しています。

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP