アバンテゆるゆるロードバイク朝練、強風の為帰り最速

最近は平日の水曜日に突発的にロードバイクの朝練をしています。

 

この日も前日に招集かけたにもかかわらず4名もの方に集まっていただきました!!

 

ただ、もともとこの日は天気が微妙だったので乗れるかどうかわからなかったのですが、前日になって午前中はなんとか晴れ予報に。。。

 

しかーし、風がとっても強い。。。

 

 

9時以降はもっと強くなる予報だったのでその前に終了しましょうと集まったのでありました。。

 

行き先などは集まったメンバーで決め、最初は風上に向かって行って帰りは追い風の恩恵を受けようという作戦です。

 

 

第一目的地の雄山神社到着。

突風のためヘロヘロです。

 

そこから少し坂を登って

 

標高が高くなると桜もまだ咲いています(^^)

 

 

アバンテピンクスーツに身をまとったNさん

 

安曇野センチュリーライドに向け坂トレ!!

 

 

私は今季初ボーラウルトラに換装。

 

やっぱり乗り心地と漕ぎ出し、巡航とどれをとっても最高ホイールです!!

肝心のエンジンが仕上がってませんがw

 

 

 

お決まりサンダーバードで休憩して、帰りは下り+追い風の為あっと言う間に集合場所に到着しました!!

 

風が強い日は1人だと乗りませんが、仲間がいると乗れちゃいますね!!

 

集まってくださった方に感謝です。

 

しかも、行きを向かい風にしてたので帰りが楽チンでした。

 

以上、強風ライドトレーニングでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP