富山湾岸サイクリング2018に参加してきました!!

2018年4月29日(日)富山湾岸サイクリング2018に参加してきました!!

スタート前の集合写真★

 

 

今年は沢山のアバンテメンバーと見事無事完走!!

 

イベントは最長で180キロですが、中には250キロ走った人がいるとかいないとかww

自転車でカロリーを消費した後は上質なタンパク質補給ということで

リニューアルした焼肉大将軍大泉店さんにて打ち上げを!!

最高な仲間と最高な時間と、最高なお肉を頂きました!!

最後になりましたが、大会運営者、関係者、ボランティア、応援していただいた地元の方々に支えられ無事最高な一日を過ごせましたことに感謝致します。

 

ありがとうございました。

 

そしてTEAM AVANTEは刺激ある新メンバーもどんどん増殖中\(^o^)/

 

また、ロードバイクだけでも、スイムだけでも、ランニングだけでも、打ち上げだけでも、

 

ウェアー試着してみたいという方もチームアバンテはどなたでも参加して頂けますよ!!

 

走力、機材、経験、年齢、性別、制限はありません。

 

興味のある方は、是非コメントやお問合わせフォームよりメッセージを。。

 

 

No boundaries, No border

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP