東京一人ハーフマラソン銀座、浅草コース

今年も東京に遊びに行ったついでに朝から一人ハーフマラソン走ってきました!

 

去年のコースはこんな感じ

 

今年はこんなコースでした(^^)

 

今年は上野に泊まっていたのでそこからのスタートとなりました。

 

今年も人の少ない銀座を走りたかったのでまずはそちらに向かいます。

 

しか~し、滞在中は雨予報がなかったのに、四時半に外に出るとポツポツと雨が降っています。

 

すぐにスマホで天気予報を見ると5時からは晴れになっていたので、そのまま走り出しました!

 

大通りはちょくちょく信号に引っかかってしまいます。本当は一本それた道のほうが信号がないのでスムーズなのですがはじめてのコースなので気にせず進みます。

 

スタートしてから5キロほどで銀座に到着

両足の写真を撮る足スタンプしたかったのですが、道路が濡れていたので断念ww

この時間帯はもう雨は上がっていました。

ベントレーのSUV?

撮影をしていましたよ。

 

警察博物館にあったRX-8

銀座を堪能して続いて東京駅に向かいます

5時44分  この時間帯はまだ全然人がいませんね〜

 

うりゃ

そのまま皇居へ

やっぱり皇居は開けていて気持ちがいいですね〜

昨年は一周しましたが、今年は少しだけ。

次は東京ドームを目指します。

 

 

東京大学赤門

次は浅草浅草寺を目指します。

今回は事前にはっきりコースを決めてなかったのですが、このへんからはスカイツリーがだいぶ近くに見えてきます。

せっかくなので行くことに。

やっぱり大きい

 

到着〜

 

今回はスカイツリー周辺からまた雨が降ってきて到着した時点で風も強くなってきたので、押上駅から上野まで電車でワープ。

 

走行距離20.3キロ

 

ステイ先での朝ランは普段の観光では行かないような道や、歩いていては回りきれないスポットを見られるので本当にお勧めです。

 

今回はONのシューズ1足でランと観光を楽しみました。独特なクッションと軽さを両立させて

 

見た目もおしゃれですしお勧めです。

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP