へんたいがへんたいを呼ぶちーむあばんて

本日も二週連続チームアバンテゆるゆるロードバイク朝練が開催されました。

前日呼びかけにもかかわらず12名ほどの方にご参加いただきましたよ。

参加された方お疲れ様でした。

今回はGWのトライアスロントランジット練習会の時にとんとん拍子に話が進んで、ロードバイクを手にされたH山さんも参加される事に。
H山さんは既にサブ3ランナー(フルマラソン3時間以内)スイムも一度の練習で3.4キロは泳がれていてアクアスロン経験者。
なので、心肺は出来上がっているのですが、ロードバイクは初心者なのでグループ走行を体験して欲しいなと勝手ながら思っていました。

お住まいは高岡市なので当然集合場所には車で来られるものと思っておりました。
ところが朝5時半のスタートに向けいち早く集合場所に着いた私は、既に誰かいるかな?

と周りを見渡していたら、赤のウェアーを着たローディーが
近づいてきて、

 

おはようございます~

なんと、H山さんでした。

え?

お車は?

の問いになんと自走でこられたのでした。。。。

唖然。

ロードバイクは初心者なのに練習会に高岡から35キロ程を自走でこられるとは、しかも4時前スタートでww

恐るべしですwww

改めて時間の使い方、ものの考え方、参考にさせていただきます(^^)

さてさて、前日天気予報では完全に晴れ予報でしたが、集合場所に着くとなにやら雲息が怪しい感じ。

 

スタート地点で見た虹

 

当初の目的地方面は雨雲レーダーに引っかかりそうなので、急遽目的地を変更し、今日も先週と同じ常願時川河川敷を上ります。

 

今回はなんと急遽O来アバンテ自転車部長も参加され、集団を引いてくださいます。。。

 

これがまさかのゆるゆる走行ww

といってももともとゆるゆる朝練で募っていたので正しいのですが

なので今回は千切れることなく雄山神社まで辿り着けました。

チームアバンテバイクイベント初参加のK澤さん

横江のダム経由しばしまったり
まったり
なかよし
そしてお決まりのサンダーバードにて補給を。
最後に集合写真を今度はお母さんに
写真を撮るところからww
あれ!?
TAKE2
お疲れ様でした!
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP