いきいき富山トライアスロン2018完走しました★

8月5日日曜日、岩瀬浜から極楽坂までの高低差600メーター

 

いきいき富山トライアスロン無事完走しました!!

 

 

 

まずはスタート前にパシャリ。ワンウェイのトライアスロン。先に荷物を預けてしまうとスマホもなくなってしまうので集合写真に間に合わない人もいましたが(^^)

 

それにそれに、去年は二人で参加したチームアバンテもあっという間に大所帯に。

 

トライアスロンの輪が本当に広がっています。。

 

 

 

今回初めてのトライアスロン挑戦の人が何人もいるのに緊張の様子がまったくないアバンテ軍団ww

そして年代別にウェーブスタート

 

スイムは750メーターを2周します。

 

 

 

 

そして続々と次なるバイクに向けてスイムアップしてきます

 

 

 

トランジッションへ

 

 

 

あついのなんのって。この日の気温は37.6℃

 

 

酷暑の中気が遠くなるほどのバイクコースを終えランのスタート・ゴールである極楽坂へ

そしてここからが本当にヤバイ。。

もとい、楽しいwww

バイクパートはまだ風を受けますが、ランのスピードはバイクよりも遅いので風もなく一気にカラダはオーバーヒートにww

 

それでも走る走る。だってそうしないと終わらないからww

 

 

 

 

ハンパない

 

 

そしてそして感動のゴールへ

 

トライアスロン初出場にしてなんと年代別6位にランクイン

 

N森ハンパないって〜

edf

 

このレース終了後の顔はみんな本当にいい笑顔ですね!!!

 

来年もチームアバンテからはもっとトライアスリートが増えそうな予感。

 

またまた今後もOWSなどなどトライアスロンに向けた練習会や、トレラン、ロードバイクなどのイベントも開催していきますので、気になる方は是非お問い合わせを。

 

 

参加資格はただ楽しむだけTEAM AVANTE

 

 

そしてそして、いきいき富山トライアスロン関係者、ボランティア地域の方々。応援しに来てくれた方達。

 

 

本当にありがとうございます。

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP