お盆休みは〜馬場島ライド、下呂ランへ

今年のお盆休みはロードバイクで初めて馬場島へ行ってきましたよ〜

 

思っていたより上りがキツイ

 

 

試練と憧れの石碑が見えませんがww

セルフで写真を撮ってそのまま大岩まで戻り素麺を食べました\(^o^)/

これまた多いわ素麺も初めてで大盛り650円ナリ。意外とお腹も膨れましたね〜

ただお盆中ということもあって激混みww

ほんとはデザートも食べたかったけど、雨雲が怪しかったのでそのままスタート地点に戻りクールダウンのスイムを。

 

別日には家族で下呂温泉へ。

 

お昼は鶏ちゃんを食べましたよ〜

 

店内にはサインがたくさんあってふらりと入りましたが意外と有名なお店だったのかな?

どれも捨てがたいけど自分はけいちゃん定食を。

にんにくが効いててご飯が進みます。

 

今日のお宿で荷物を置いて少し走りたかったのですが、大雨警報が・・・・

 

晩御飯がとっても豪華

豆乳ににがりを入れて豆腐を作ります〜

 

 

こんなにたくさん食べられません〜(^^)

 

部屋に付いてる露天風呂で疲れを癒やし、翌日は早朝ラン

 

 

上りがキツイ

 

 

からの朝ごはん

やっぱり量が多いww

 

 

この日は飛騨の鍾乳洞と高山ラーメンを食べて帰宅〜

 

 

 

食べ過ぎた〜(^^)

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP