シクロクロスで複合練習★山に海に富山はやっぱりよいところ

昨日はお休みだったのでマラソンも近いし県総合運動公園にて15キロほどラン。

 

その後はシクロクロスで呉羽山丘陵から階段を登ったり下ったり(^^)

 

久しぶりに良いトレーニングでした。

 

 

途中の展望台では台風一過のため空気が済んで綺麗に見えましたよ。

 

以前来た時はなかった気がしましたが看板があったので朝日の滝を見に行くことに。

呉羽山の後は海で泳ぐことに。波が結構ありましたがテトラの内側や意外と波があっても泳げましたね(^^)

 

しかし富山は海に山に自然が豊富で本当に良いところですね〜

 

改めて実感。

 

私は泳いだ後帰りましたが、同行者はこのままいきいきトライアスロンコースで立山駅に水を飲みに行ったとかwww

 

 

お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP