ロードバイクで新道開拓

昨日の休日は八尾町から山田村に抜けて庄川経由で戻るというコースでロードバイクに乗る予定が。。

 

途中でロスト。。

 

しかし、天気も良くて気持ちが良かったですね〜

 

 

まぁ八尾で新しい道で行けたから良しとします!!

 

 

 

 

ロードバイクは晴れた日は外で乗れますが、室内のローラートレーニングはもっぱらズイフト。

自分はアイパッドでやっているのですが

パイオニアパワーセンサーからアイパッドまでデータが飛べばパワーモニターできるのですがその変換機が高い。

 

しかも現在のアップルの端子のライトニングに対応してないという。。。。。

 

なんとかならんかなぁ。

 

まぁPCでやればいいのですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP