2018年上半期買って良かったものベスト3

2018年もとっくに折り返していますが、上半期で買ってよかったものベスト3を上げたいと思います!

 

 

まずはベスト3

 

 

ランニングで足が疲れて足の指の皮がめくれそうになったりダメージを追った時にマッサージしながら塗っています。足つぼマッサージの時に使っているクリームらしく、ベトベトになりすぎず、適度な保湿があるのが気に入っています。業務用みたいなのでコスパがよいです。

ベスト2

 

パワーメーターが欲しいけど高いし〜と思っていた時に出会った商品。パワーメーターも種類がたくさんあるし値段も高額、、いろいろ制約はありますが、とりあえずパワーメーターを試してみたい。といった方にはオススメです。クランクがアルテグラでクランク長が120mmという制約はありますが予算がある場合はこれがオススメです。パワー値には興味があったけど、自分のパワーの低さにがっかりするというデメリットがwww

 

 

 

ベスト1

 

 

 

なんといってもナイキのズームフライでしょうか!!今年の1月に購入して、3月のフルマラソンではベストを更新。今までフルマラソンでは過去2回出て2回とも脹脛を攣っていましたが、ズームフライで挑んだ三戦目はその他の要因もありましたが、始めて脚を攣らずにゴールできました。それもクッション性のあるズームフライのおかげと思います。
当時は品薄でなかなか購入できませんでしたが、未だにナイキ直営店以外での店頭では見かけませんが、ネットでは普通に買えるようになってきました。それまでは割引の効いたシューズばかり購入していて、値段の高さ、また定価でしか買えないというのに抵抗はありましたがそれなりの価値はありました。個人的には本番から練習まで価格を気にしないなら、これ一足でいいように思います。
miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP