富山市・プール・フィットネス共通年間利用券を買ってみて

富山市民プール・フィットネス共通年間利用券を買ってみて

金額26610円を支払い、1ヶ月行ってみて思ったこと。

前回の比較記事はこちら

 

 

前回細かい計算をたくさんやっていましたが、

 

月換算にすると2217円となるわけで、

 

民間のジムの月額料金と比べると格段に安いわけです!!

 

でもって、今までプリペイドで通っていたときは時間が30分しかないような時はもったいないからと

行くのをやめていたのですが、時間があるときでも結果的に30分でやめて帰るような時もありました。

それが年間パスポートだとちょっとの時間でも行くようになるのです。

 

しかもプールは一回にたくさん泳ぐよりも回数を行ったほうが上達しやすいみたいです。

まとめると

 

プリペイドで時間がある時に行く、時間を作って行くという行為から、時間を気にせずちょっとの時間でも行ける。または行こうと思うようになる。

どんどん行ったほうが良い!という前向きな考え方に変わります。

つまり、損益分岐点で購入を迷っているくらいなら年間パスポートを買ってどんどん行こう!!

 

が正解なのです\(^o^)/

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP