富山マラソン2018自己新記録者がバンバン出ました!!

昨日は県内最大のスポーツイベント富山マラソン2018が開催されました!

チームアバンテからも初フルマラソンの方を含めたくさんの方が参加されました!

 

 

スタート前の集合写真。準備がバタバタの為間に合わない方も何人か(^^)

 

そしてそして、レースは多くの方が自己新記録を達成していましたよ!

 

なかでも自己新記録の筆頭がN森ハンパないって。

 

 

昨年の富山マラソン出場が初めてにもかかわらずわずか一年で

 

なんとサブスリーを達成!!

 

しかもタイムは大幅更新の2時間53分40秒の115位 という快挙。

 

もう早すぎて写真もピンぼけにww

 

 

そして、ありがたいことにアバンテ企画でフルマラソン応援ライドの方々も新湊大橋にてスタンバイ。

 

今日が初ライドという方もいらっしゃって途中雨が降る寒い中とっても熱い応援をいただきパワーを充電できました!!!

 

 

 

この瞬間だけ力が入ったメンバーもいたとかいないとかwww

 

でも沿道や仲間の応援があるから走りきれるんです。。。

 

 

一人では42.195キロも走れません。

 

本当に感謝です。。

 

 

 

そして夜は恒例のアバンテ飲み会

 

楽しい話は尽きません。何やら初対面のメンバー同士一緒に登山に行くはなし。

 

またまた、ロードレース専門の方が来年の富山マラソン出場宣言があったりとか。

 

刺激がたくさん詰まった会でありました。

 

 

最後にチームアバンテはメンバーも増えて、最初は本当にトライアスロンを挑戦する初心者数人だったのですが、

 

最近では物凄い成績の人たちが増えてきているのも事実です。

 

でもチームアバンテのコンセプトはただ楽しむことがたった唯一の条件なんです。

 

いつでも初心者ウェルカムですよ〜

 

ただ扉を叩くのはあなた自身です!!

 

 

もしちょっとでも興味がありましたらお問い合わせお待ちしております〜\(^o^)/

 

 

たまたま通りがかりで東京から富山マラソンに参加された方も一緒に記念撮影!!

 

 

長い一日お疲れ様でした。

 

また、富山マラソン関係者、スタッフ、ボランティア、沿道の応援の方々、本当にありがとうございました!!


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP