第1回チームアバンテ主催の大晦日マラソンは無事終了しました

第1回大晦日マラソンは200人以上の方に参加頂いて、事故、怪我などなく無事に終了することができました。

参加していただいた方、前日の除雪に参加していただいた一般の有志の方々、本当にありがとうございました。

 

実は前日の除雪ではあまりの大変さにショートカット案があったのですが、反対方向からも除雪で来られた人と話をしたらなんとFBやブログを見て除雪のお手伝いに来られたとのことで、ショートカット案を話したらそんなの面白くない!?と言われてしまいまして。。

結局全面やることになったのですが、本当に全部つなげて良かった。

会場へ準備に向かう朝は少し雪がちらついていましたが、終了の14時までは雪が降ることもなく、時たま日光の日差しもありました。

 

参加賞もたくさん集まりました!!

お酒や!?日用品も!!(^^)p

自転車を展示したり

写真を撮ったり\(^o^)/

スターターの富山県トライアスロン協会理事長の中島さん

除雪したり

走ったり!!

写真撮ったり

自転車漕いだり!!

走ったり

ダイジェスト版はこちら

 

 

 

載せきれない写真はこちらにあります。

最後のランナー達と残ったアバンテメンバーとパシャリ

 

楽しい時間をありがとうございました!!

2019年もやりますよ!!\(^o^)/

 

 


 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP