TEAM AVANTEの年間活動をまとめてみました♬

チームアバンテの年間活動をまとめてみました。

1年を通してこのような活動をしています。また違う競技のメンバーの交流により常に新しい化学反応が起きていますよ\(^o^)/

チームアバンテは純粋なトライアスロンチームというわけではなく、何かスポーツをしていれば誰でも参加し、楽しむことができます。

定期的にホームページから参加希望のメールを頂いています。

気になる方は質問でもなんでも構いませんのでまずはお問い合わせください(^^)

トライアスロン

いきいき富山トライアスロン

マラソン

富山マラソン

いっちゃんリレーマラソン

トレラン

アバンテトレイル

ランニング練習会

 

登山

チームアバンテ登山部の活動など

スノーシュー

ロードバイク

グランフォンド

湾岸サイクリング

温泉ライダー

グルメライド

シクロクロス

スイム

スイム練習会

OWS

オープンウォータースイミング。実際に海でトライアスロンのレースを想定して練習会などをやっていますよ。中にはレースで初めて海で泳ぐ。といった方もいますし、海で泳ぐのは怖い。といった方に向けて海での泳ぎ方のコツ、レース中のテクニックなどを練習してます。

煩悩スイム

年末に108本泳ぎますよ〜

大晦日マラソン

2018年平成最後の大晦日にチームアバンテとして初めてのオープン参加のイベントを開催。初回は205人の方に走って頂きました。一周2.1キロからでお子さんまで楽しめる年内最後の走り納めのイベントです。

 

飲み会、打上

チームアバンテでは定期的に飲み会、打ち上げを行っています。飲み会だけの参加者もいますよ\(^o^)/


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP