南砺100キロマラニックのちらしをサイクルショップクラカワさんに


南砺100キロマラニックのチラシを富山市南富山のサイクルショップクラカワさんに

 

掲載依頼してきました〜

 

店長には快く承諾して頂きましたよ〜

 

 

クラカワさんにはチームアバンテのパートナーシップにもなっていただいています。

 

なにやらチームアバンテのメンバーも今凄いロードバイクをオーダーしているとか!?

 

親切な店長が親身になってアドバイスしてくれますよ\(^o^)/

 

先日私のロードバイクもオーバーホールして頂きました。

 

そんな値段でそこまでやってもらっていいの!?という程です。

 

ピカピカになって帰ってきました〜\(^o^)/

 

 

引き続き南砺100キロマラニックでは参加選手とボランティアの募集をしています〜\(^o^)/

 

 

100キロなんて走れないよ〜という方は

 

ぜひ参加選手をおもてなししてみませんか!?

 

感動体験を共有しましょう!?

 

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP