前から買ってあったヴェイパーフライ4%で初めて走ってみた

前に買ってあったナイキヴェイパーフライ4%を初めて履いて走ってみた。

 

 

もったいなくて試走すらできなかったヴェイパー4%ですが、初めて履いて走ってみた!!

 

まずは歩くだけで今まで履いたズームフライ、ズームフライフライニットと全然違う。

 

従来のズームシリーズより更に前に前にという感じになります。

 

そしてクッション性。厚底で軽いのにもの凄くクッション性があります。

 

今までのランニングシューズはクッション性が高いと重たかったのですが、ヴェイパーは

軽いのにクッション性があるというとにかく不思議な感じ。

またフライニットになったことで装着感は抜群。

いざ走ってみます。

 

軽くジョギングスタートのつもりでしたが。。。

 

GPSウォッチを見るとまさかのキロ4分10秒とな!?

 

時計が壊れたかと思っちゃいましたよ。

 

全然そんな速いペースで走っている意識がないのですから。

 

これ、一度履いて走ってみると自己ベストが出るのがわかります。

 

反発が全然違いますね〜

 

価格が高いのもうなずけますwww

 

 

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP