世界で最も美しい湾クラブに加盟する富山湾でOWSができないものか?

ごきげんようミヤシンです。

 

数ヶ月前にアバンテのホームページよりひょんなキーワードから問い合わせがありました。

 

そのキーワードとはOWS

 

オープンウォータースイム

 

つまり海で泳ぐ水泳大会です。

 

アバンテホームページでも海でのスイム練習会を紹介してきましたし

 

そういうキーワードも出していたのですが。。

 

でも、なぜ富山にOWSの大会がないのか?は以前から思っていました。

 

 

おっと最後の写真は打ち上げの写真でしたww

 

そんなOWSのキーワードからもアバンテに合流した方がいた事、きっと富山に大会がないだけで

 

需要があるのでは?

 

いろんな気づきを与えてくれるアバンテメンバーには感謝であります。

 

富山にOWSの大会がないのなら作ればいいのか!?

 

 

そして我々アバンテ大会委員は調査を開始しました!!!

 

 

続く

 

 

PS. オープンウォータースイムは楽しいよ〜\(^o^)/


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP