19歳の美少女がアバンテスイムにやってきた!!

なんと先日のアバンテラン練習から期待の新星19歳の女の子がチームアバンテに参戦!!

彼女は富商陸上部キャプテンを経ていきいき富山トライアスロン2018富山県人3位などなど輝かしい成績を残しています。

そして素晴らしい成績だけではなく笑顔がとっても素敵な可愛らしい女性です(^^)

 

今までのアバンテスイムとは雰囲気が一気に変わりましたね〜\(^o^)/

 

初参戦のランの様子

 

さて昨日は先月から初めた好評の月末タイムトライアルの日でした。

偶数月の月末に100メーター、奇数月の月末に200メーターの計測をすることにしたのです。

 

前半はタイムトライアルに向けてのメニュー

 

そしていざTTスタート。

今回もトップバッターはレジェンドU山さん。

 

タイムは2:46.95

 

目標の2:40を6秒オーバー!?

 

十分凄いです。

 

そしてホープU子ちゃんは!?

 

2:42.58

 

レジェンドを4秒も上回っています。。

 

 

えーっと

 

 

高校までは陸上部でしたよね!?

 

 

しかもこの日彼女は今年初泳ぎだとか!?

 

 

今後の活躍が期待です\(^o^)/

 

自分はといいますと。

 

なんと

 

まさかの

 

 

150メーターでゴールと間違える失態www

 

一度止まったけど3:11.82

 

 

でしたのでまぁ良しとしましょう!!

 

ちなみに50mのラップは

 

38

1:23

2:11

3:11

 

明らかに前半突っ込みすぎで後半バテていますね。。。

 

ペース配分の難しさを知りましたがいい勉強となりました!!

 

しかし、100メーターの時点では先月の100メーター計測よりタイムが縮まっていいるのでまだ伸びしろはあるのかな!?

いや、あるでしょう〜とポジティブに\(^o^)/

 

参加された方お疲れ様でした!!

 

私がトライアスロンで使っているゴーグルはこちら

 

富山でもOWSがやりたいぞ!!

 

6月にOWSの練習会を行います!また改めてお知らせ致します〜

海で泳げないよ〜という方ビーチクリーンもやりますよ〜

是非アバンテイベントに参加してみてくださいね\(^o^)/

 


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP