19歳アバンテ美少女トライアスリート、インスタ初めます★


先日急遽アバンテに加入した期待の大型新人FUJIKOちゃん。

 

 

早くもスポンサーをゲットしていますよ!!(^^)

 

そしてそしてなんとアバンテと彼女の活動報告をインスタにて見ることができます!!

 

 

是非フォローお願いします!!

 

先日は毎年恒例のアバンテお花見ランの予定でしたが残念なことに雨予報で室内ランに変更。

 

それでも参加者10名以上の方に参加して頂きましたよ!!

みんなでワイワイ楽しく走れました!!(^^)

ランが終わったら雨も降っていなかったのでお花見に〜

環水公園の桜はライトアップがされていてとってもきれい。

 

 

そしてこの日はメンバーmariさんの差し入れで南砺の羽馬あんぱんも。

ありがとうございます〜

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP