平成最後の日はアバンテバーベキューで楽しく過ごしました!!

巷では平成最後の日ということで騒がれておりましたが、チームアバンテではこの日

 

初めてのバーベキューイベントが開催されましたよ!!

 

幹事を務めたのはハイラックスがお似合いのN井さん。

 

 

マイカーがピックアップトラックとは気合の入り方が違いますww

また前日も県外でバーベキューをされていたとかww

火を起こしたり準備をする間に豆を挽くところからコーヒーを入れるダンディK澤氏

 

 

幹事N井さんのウェルカムスープでバーベキュースタートです!!

何やらすごいセットがww

そして見たことない肉の厚さ!!!

幹事長が焼き加減をチェックしながら切り分けてくださいました!

肉肉肉のオンパレード。

 

そして高岡から富山市まで自走(ラン)にてタダ食いエイドとして利用する

南砺マラニックイエローハタケヤマン

世界のエミコも参加。。

そしてお腹も満たされた後にはロードバイクの初心者練習会ww

まずは基礎的な乗り出し方、止まり方などの練習を。

 

最初はふらついていたロードバイクも最後には安定して乗れるように。

視線の先は世界へ?!\(^o^)/

バーベキューでしっかりと補給をした後は自走で帰っていかれたとかwww

 

参加された方お疲れ様でした。


miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP