年内最後のオリンピアンスイムはリレー対決で締めくくり★

年内最後のオリンピアンスイム。

先日東京2020オリンピックの聖火リレーランナーに選ばれた荒瀬洋太氏より

 

 

聖火ランナーの意気込み表明を頂いてからのスタート!!

私自身も今年は荒瀬洋太氏と合流し、OWSを主催したり濃い一年を過ごさせていただきました。

改めてご縁を頂いた皆様ありがとうございました。

数年前までは25メーターをやっとかっと泳いでハァハァ言っていたのに、オリンピック選手と一緒に大会を主催したり練習会を開催したりするなんてどこでどう繋がるかわかりませんね!!(^^)

 

ただ言えるのは一生懸命やっていると楽しいことが起こります!!\(^o^)/

 

この日はオリンピアンの提案で最後にリレーをやりました。

1チーム7人の2チームに分けてまずは25メーターリレーです!!

 

アンカーはオリンピアン!!

 

モーターボートのような推進力です。。。

 

水しぶきがすごい!!

 

画像、動画がないのが残念です。。。。

 

似た泳力同士でチームを分けましたが25メーター程の差が出てしまいました。

 

さすがのオリンピアンでも25メーターの差は埋まらずオリンピアンチームの完敗。。。

 

メンバーを少し変えて2回目!!

 

順番も変えてトップバッターはオリンピアン

 

2000年シドニーオリンピック1500メーター自由形出場兄荒瀬洋太対

現役トライアスリート弟

 

兄弟対決は何年ぶりでしょうか!?

 

かなりの見ものです。

 

結果は!?

 

リレーはかなり盛り上がりました!!

競泳未経験の私がオリンピック選手の全力永を間近で見られるなんて

本当に贅沢時間でしたよ!!

 

本年の練習会は今日が最後でしたが、来年もまた面白いこと企画します!!

 

29日日曜日は空港プールで10時より

 

煩悩スイム108本を行います。

 

興味のある方はご連絡下さい(^^)

よろしくお願いいたします〜

 

 

 

年末は大晦日マラソンやってます\(^o^)/

今年は不要な衣料品をお持ちください。
余ったものはリユースショップに売却してパラアスリート団体に寄付します。

エントリーはこちらからお願いします。

当日直接来られる当日参加も可能です。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP