2019年アバンテニュースまとめ♫

2019年もいろいろな事がありました!

3月には荒瀬オリンピアンと合流し富山県で初めてのOWSの大会を企画します。。。

もともと荒瀬洋太氏の弟と一緒にチームでトライアスロンの練習をしていたので洋太氏には何回かプールで話しかけた事はあったのですが、KNB数家アナウンサーにも縁を繋いで頂き合流することに!

3年前までクロール25メーターしか泳げなかった自分が、いろんな縁からオリンピック選手と一緒に泳いだり、OWSの大会を企画するなんて夢にも思えませんでしたが。。。。

その後アバンテスイムにも参加していただきました。

 

オリンピック選手と一緒のレーンで泳げるなんて夢のようでした!

また今年はカーボンホイールとOWSと2回クラウドファンディングも実施しました。

 

カーボンホイールは目標金額には達成しませんでしたが見事希望のホイールをゲットすることが出来ました!

その後も世界で最も美しい湾クラブ世界総会の前に富山県で初めてのOWSの大会を開催したい!との想いで

荒瀬洋太実行委員長のもとビーチクリーンやOWSの練習会を6回開催しました。

そして美しい富山湾でOWSの大会がないのはもったいないということで企画したOWSTOYAMABAYは

参加者全員が完泳し成功裏に終わりました。

 

また9月の茨城ゆめ国体ではアバンテの設立メンバーで最初に私がトライアスロンを誘ったシンタロー氏が出場することに!!

競技初めて3年で、しかも42歳で国体出場は素晴らしいです。。。

いつも刺激をありがとうございます。

その他美しい富山湾クラブの繋がりでも普段経験できないようなことを沢山させて頂きました。。

 

ホームページからも練習会の参加など沢山問い合わせを頂き沢山の方と出会いました。

本当にありがとうございました。

 

来年も楽しいことを企画していきます。

 

よろしくお願いいたします。

年末は大晦日マラソンやってます\(^o^)/

今年は不要な衣料品をお持ちください。
余ったものはリユースショップに売却してパラアスリート団体に寄付します。

エントリーはこちらからお願いします。

当日直接来られる当日参加も可能です。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP