大晦日マラソンの収益をギソクの図書館に寄付させていただきました

昨日は大晦日マラソンの収益をギソクの図書館に寄付させて頂きました。
メンバーである吉川さんは一級建築士として義足の図書館の設計も携っていらっしゃいます。

 

手前味噌ですが、参加無料なのに収益が出てわずがながら貢献できるのも極寒の雨風の中参加賞を持って来てくださった方々、お手伝いしてくださった方々、その他関わってくださった方々のおかげ様です。
ありがとうございました。

 

またオリンピアンスイムでは数年前まで泳げなかった私が何故オリンピアンとスイム練習会をやれているのか謎ですが、参加者意識も高く、後日同メニューを復習される方、熱心に指導受けられる方、メニューの意図を確認される方、質問される方などなど刺激を頂いています。
参加頂いている方ありがとうございます。


またお手本となる泳ぎを目の前で見せて貰えると違います。。

オリンピアンもスイッチが入ってきて、国体選手、エイジランカー、30年以上ぶりに泳ぐ方などあらゆるレベルの方がいるにもかかわらず、うまくまとめて下さっています。
スイムメニューも飽きさせない、頭を使う内容となっていて1時間あっという間です。
感謝です。

最初はちんぷんかんぷんだったスイムメニューですが理解できてくると面白い!

 

オリンピアンスイムはスイマーの方、トライアスロン挑戦したい!という方がアバンテホームページより問い合わせいただいて参加される方が増えています。

昨日も30年ぶりに泳がれた方、トライアスロン挑戦してみたい!という方が初参加されました。

興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

ピンクレンズは水中で見やすい!!

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP