ナイキシューズにはナイキソックスを!?

今までトップ選手はシューズメーカーが足型をとってその選手専用の一足を提供していましたが、今のナイキは大迫選手や設楽選手など市販品をそのまま履いているとの事です。ナイキはビッグデータで万人に合うシューズを作っているらしいですね。ベイパーの進化は凄まじくズームフライが最初に出た時も人によって合う合わないの声をよく聞きました。しかし厚底が進化したヴェイパーネクストは箱根駅伝でも使用率が8割を超え、だんだん万人向けに進化してきてるのか!?確かに最近のナイキシューズの細部を見ていると多少の足サイズの差は気にしなくても良い作りが見受けられます。フルマラソンを走れば足は痛くなるし、靴が合う合わないではなく好きか嫌いかでいいのでは?と思ってしまいます(^^)

 

さて、今までマラソンの時は5本足靴下を愛用していましたが、シューズをナイキに変えてからはナイキのソックスを愛用しています。ナイキシューズでまだナイキソックスをお試しされた事ない方は一度お試し下さい\(^o^)/

生地は薄くてソールの感覚をつかみやすく私は好きです。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP