渋谷で出勤前に朝スイム!!

前から一度やってみたかった出勤前の朝スイムやってみた。

 

まずは前日に下調べ。

なかなかプールというキーワードでは出てこなくて、ビジターでも使えるとなるとやはり区営のプールか?

と思い渋谷区営のプールを検索。

1番良さげだったのが代官山スポーツプラザ

しかし行ってみると天井の改修工事でプールはお休みでした。。

 

丁寧に近くにあるプールの張り紙があり、次に行ったのが渋谷ひがし健康プラザ

実際行ってみると、お風呂の施設も併設されていて水温は若干高め?

朝は7時から営業していて6時55分に開門されます。常連さんの話によると、代官山スポーツプラザのプールが現在使えないので、かわりにこちらの渋谷ひがし健康プラザのプールが朝営業しているのだそうです。。

今まで仕事前のサーフィンやOWSは経験ありましたがプールは初めて。

仕事前に海で泳ぐのも大変気持ちが良いのですが若干海水や砂の後処理が気になりますw

ま、それも慣れるのですが。

プールの淡水ですとそんな事気にしなくてもよいのでいいですねw

朝に水の中で体を伸ばす事、泳ぐことはとても気持ちの良い事ですね!

でわ。

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP