いまさらですがiphone11のカメラ高感度がヤバすぎる件

今日も朝ランは渋谷周辺で代々木公園へ。

新型iphone11が出た時になんとなく記事で目にしていましたが

カメラの好感度がヤバすぎる。

NHK

実際はもっと真っ暗です。。

 

手持ちで十分に高感度な写真が撮れるのですね。。。

今更ですが。。。。

一昔前の一眼レフを完全に超えていますね。。。

 

さて昨日はナイキの新型シューズの話題が出てきましたがちょっと前にソールやらカーボンやらの規制が発表されたばかりというのにもう一般発売されるとは一体どんなロジなのだ!?

F1のようにタイヤはブリヂストンという風になってしまう気がしています。。。。

 

2月9日日曜日はウエットスーツ試着試泳会です。

参加希望の方は是非お問い合わせください。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP