今年の目標は!?ダイエット!?

もともとよく食べる私。

気を抜くとすぐに太ってしまいます。

また最近はトレーニング効率が上がってきたので昨年のサブ3達成時も3ヶ月の平均のランニング月間走行距離は200キロ台でした。

その前は1ヶ月で400キロ近く走ったこともありましたが。。。

体重は基本摂取カロリーと消費カロリーの差になるので運動量が減り食べる量や内容が変わらなければ体重は増えます。

2018年富山マラソンは体重63キロスタート結果3時間6分

2019年富山マラソンは体重65キロスタート結果サブ3達成

マラソンの体重1キロ減れば3分速くなる説が正しければまだまだタイムは縮まると思ってますwww

サブ3達成者の平均体重は57キロと言われています。。。

ハードなトレーニングを急にしても怪我の元なのでできることを少しづつやってみます。

 

2月9日日曜日はウエットスーツ試着試泳会です。

参加希望の方は是非お問い合わせください。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP