オリンピアンスイムを始めてから1年前のフォームと見比べた

昨日もスイム練習会の後フォーム撮影を行いました。

オリンピアンスイム参加者にはスイム指導員の方もいらっしゃって元々泳ぎが綺麗なのですが、より上手になりたい!少しでも速く泳げるようになりたいということで毎回熱心に参加されています。

そんな指導員の方でも自分の泳ぎを撮影して客観的に見る機会はなかなかありません。

いろんな癖などを修正してより綺麗に泳ぎたいですね。

ということで一年前の動画と昨日の動画とどれくらいフォームが変わったか見比べてみることに。

 

一年前でも十分速かったNさんですがオリンピアンスイム指導の元フォームが劇的に変わってますね。

進化が止まりません。

 

体が固い私ですが私はまずストレッチをする機会が増えました!w

 

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP