富山つながるひろがる南北路面電車。岩瀬浜にも

3月21日から富山市の南北路面電車が繋がったということで翌日の3月22日に富山駅までランニングで行ってきた。

途中グランドプラザにも電車のモニュメントがありましたよ。

富山駅では新旧さまざまな路面電車が見られます。

 

今まで富山市南側から北口に抜ける時は地下道を使っていましたが、これで駅中をスルーできますね!?

北口はまだ一部工事中です。

 

駅内の踏切は赤いライトで代用です。

そうこうしてるうちに森富山市長が乗車される貸し切り号がやってきました。

南北開通により市民の利便性が益々上がりますね!?

また岩瀬浜で開催予定のOWSも路面電車での来場増を期待します!

 

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP