笑顔は免疫力を高めるトレーニングになる!?

ソロでバイクを少し乗ってきた。

ウィルスに勝つには普段から免疫力を高めることが有効です。筋力を増やせば代謝が上がり体温が上がり免疫力が上がります。

体が冷えると風邪を引きやすくなるのはこのためです。私は平熱は普段から37度近くあります。ただトレーニングをやりすぎると直後は免疫力が下がっているのでウィルスが入りやすくなりますので注意が必要です。

一番簡単な免疫力を上げる方法は笑顔を作ること。つまり笑うことです。

普通は楽しいから笑うという流れですが、なんでもない時に笑顔を作ると楽しくなるのです。

笑顔トレーニングというのがあってランニング中や、辛い運動中に、笑顔を作ると脳が勘違いして楽しくなって辛さが和らぐというものです。

ということで口角を上げて笑顔トレーニングを取り入れ免疫力を上げましょう〜

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
シンコー
おざわ歯科医院
オスカー
サイクルショップクラカワ
Ayus

フルタ接骨院
仲瀬組
With
エムテック

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP