ズイフト|グループ走行のミートアップ機能が気になってる

ズイフトが人気でユーザー数が増えていますね!?

 

スピードセンサーも売り切れたりしてます。

 

ズイフトは私も前からやっていましたが最近ハマりつつあります。

そして今気になっている機能の一つにミートアップというのがあります。

それは何かというとズイフトの中で行うグループライドの事です。

まだ一度もやってないのですが、一緒に走りたい人をフォローして決めた時間に一緒に

ライドする機能です。

オンラインなので、走力が違っても千切れたりすることもありませんw

これ、やり方によってはリアルで走っている人がズイフトにログインすれば、リアル練習組とズイフト組のコラボもできますね!?ってあんまり意味ない!?

ミートアップ昨日は近いうちにやってみたいと思っています。

よければズイフトで是非ユーザーmiya shinをフォローしてみてください!?

 

 

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP