ズイフト|グランフォンドKOMORI×ろんぐらいだぁすとーりー

昨日はバーチャルライドアプリズイフトのイベントに初めて参加しました!

事前にズイフトコンパニオンでゆるそうで100キロ以下くらいのイベントを物色。

時間が合いそうだったのが、グランフォンドKOMOROというイベント。

どうやらアニメろんぐらいだぁすとーりず!のコラボ企画みたいです。その作者の三宅さんが走行リーダーとなりチャットしながらゆるりと走るとのことで参加してみました!

事前にズイフトコンパニオンで参加エントリーして、10分前にズイフトオンにして準備。

どうやら650人ぐらいが参加するみたいです(^^)

スタートするのを待ちます。

スタート3秒前

スタートしました!みんな同じジャージを着て650人が一斉スタート!なかなか迫力があります!

なんとこの日は自身ローラートレーニング最長の1時間51分をマークしました!

距離にして53.5キロ。

いろんな人やいろんなイベントに参加することによって1人では今まで20分から30分が限界だったローラートレーニングもかなり充実したものになりました!外でロードバイクに乗っても公道では信号などがありますから2時間近く足を地面につけないということなんかレースぐらいしかありませんよね。

このイベントは毎週日曜日13時から6月28日(日)までやっていますよ!!

バーチャルライドでも大勢で走ったらやっぱり楽しい!落車や事故の心配もありませんしね!!(^^)

 

タオルが一本ではびちゃびちゃで仕方ないので2本準備しています。またドリンクも足りなくなるので2本は必要ですね!!

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP