オリンピアンスイムその前にロードバイクで魚津まで

久しぶりにロードバイクで魚津まで行きました〜

往復で50キロ程。

確実にローラーと実走では使う筋肉が違いますね。。。

バイク練の後は久しぶりに富山市民プールでのオリンピアンスイム。

今日も今までの泳ぎ込むメニューではなくフォームを確認し合う内容です。

速く泳ぐ為にゆっくり泳ぐ。

間違ったフォームで泳ぎ込んでも間違いをカラダに染み込ませるだけになってしまいます。

またスイムはランやバイクに比べ自分がどんな泳ぎをしているのかわかりません。

ですので、第三者に見てもらいアドバイスを貰うのが上達の近道ですね!!

最近はスイムだけの人やスイム初心者の人もオリンピアンスイムに参加されています。

 

参加者の泳力ごとにクラス分けしているのでどの泳力の方でも参加していただけます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい(^^)

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP