雨の日に走ってきた

雨の日の練習はあんまりしないと言ったばっかりでしたが

さっそくやってみたww

前日に30キロ走に誘われて当日起きたら雨でしたww

念の為に確認したら雨天決行というので行ってみた。

もともと30キロ走はしない派なので最初から20キロまでにしようと思っていたのですが

結論から言うと15キロでリタイアww

ペースはJOG程度のキロ5だったのですがタンクトップと腕が擦れて

痛くなってしまったので。

そうそう、こういうことが雨の日の練習で何が起きるのかがわかります!

靴も雨でびしょびしょになり重たくなってきます。

また擦れていたくなるところも晴れている時と違ってきます。

とにかくたまに雨の日に走るのも気持ち良いですね!

でわ。

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP