トレーニングとはその強度に慣れること。

大会がなくてもある程度の走力、泳力を維持するには日頃からトレーニングを

積んでいないといけない。ということが2ヶ月近く泳げなかったスイムで

身を持って感じました。

一応ランはほぼサブ3の練習を意識して普段からトレーニングしています。

それを考えるといかに普段の練習をライフワークとしてしまうかが重要な気がします。

特別な練習のために時間を割くのではなく、特別な練習も普段の生活の一部としてしまうことにより

普段の生活が今まで以上に充実すると思いますよ!

とにかく大変と思うことも習慣にしてしまいましょう!!(^^)

慣れれば楽になるものです。

トレーニングとはその強度に慣れること。

 

 

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP