ロードバイクで80キロ!!その後スイムでクールダウン

今日は朝からロードバイクで80キロ。

途中沢山の方とすれ違いました!(^^)

一緒にどうですか!?

と声をかけて頂いたりww

ありがとうございます!

今日は久しぶりにいきいき富山トライアスロンのコースを走って極楽様まで行きましたよ!!

しかし久しぶりにロードバイクで行きましたが改めて凄いコースです。

最後の本宮の激坂もさすがでしたww

その後は極楽坂から標高0メータの岩瀬浜まで行きスタート地点に戻ってきました。

 

山は涼しくていいですね〜\(^o^)/

ロードバイクが終わった後はスイムを2キロちょい。

このロードバイクで火照った後のスイムはたまりませんねww

今日は市民プールで泳いだのですが、知り合いのコーチに泳ぎが変わったね!?

と言われましたww

それっていい風に捉えて良いのでしょうか!?ww

 

 

 

オンラインイベントやってます!

是非ご参加お願いします!!

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP