アバンテロングディスタンススイミング開催予定です。

TEAM AVANTEはマスターズスイム登録チームです。

ですのでマスターズスイムにはTEAM AVANTEから出場する事ができます。

 

しかし今年は残念ながらマスターズスイムは中止でした。

ただマスターズスイムの種目には800メーター、1500メーターという距離の種目はありません。

他県では1500メーターなどの距離があり、結構人気があったりするのです。

 

また、トライアスロンやOWSに初挑戦する際にいきなり海での1500メーターはハードルが高いのでは?

 

という想いからTEAM AVANTEロングディスタンススイミング記録会を実施する事にしました!^_^

 

長水路プールにて800メーターと1500メーターの記録会を実施予定です。

またプールの記録会に興味を持って参加していただいた方にトライアスロンやOWSへの興味も持っていただけたらという狙いもあります。

TEAM AVANTEオリンピアンスイムメンバーからもまだ800メーターを泳いだことがないメンバーも初挑戦します。

昨日のトライアスロン練習はランパートから義足メンバーのYさんが参加されました。

先日参加されたクロカンin ザ・パークの写真。昨日はランニングを並走中に突然の転倒。普段ランニング中に転倒することはあまりありませんが、義足ですと普通にあるそうです。。。

そしてその後のスイム連では800メータートライアルを行いました。Yさんは一年前に25メーターをやっと泳げるかどうかという泳力からオリンピアンスイムに参加され、この日800メーターは初めて連続で泳ぎます。

結果はなんと800メーターを16分ほどで泳ぎきりました!自身でも初の800メーター完泳にとても喜んでいました!

なかなか1人での長い距離の練習は途中でやめてしまったりしますが、みんなでやればやりきれます。

また大会がない中目標があれば頑張れますよね。

800メーター、1500メーターのスイム記録会に興味のある方は是非ご参加の検討をお願いいたします!

日程は今の所2月に実施する予定です。

詳細決まり次第発表いたします。

 

 

 

大晦日マラソン2020

今年は大晦日マラソン運営のご寄付を頂いております。

集まったお金で参加者、スタッフが暖をとるストーブにテーブル、椅子などを

購入させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

目標額まで後少し\(^o^)/

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
オスカー様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP