代官山T-SITE

こんにちは、moridaiです。

先日自転車で武蔵小杉の自宅から渋谷まで行ってきましたという話をしましたが、自転車10キロは意外と行けるなと思いました。そこでまた自転車でと思い立って、渋谷よりちょっと近い代官山T-SITEに行ってきました。

T-SITEは蔦屋書店が中心となって、カフェやレストランなどがいくつかあり、ちょっとしたモールみたくなってますが、代官山らしく小洒落た感じになってますね。

自転車を駐輪場に止めて、蔦屋書店に入り、車の本を色々と物色してました。以前世田谷にリンドバーグという車の専門書店があったのですが、そこが閉店になり引き継ぐ形で蔦屋書店がオープンしたこともあり、結構マニアックな車に関する書籍が沢山置いてあります。(写真なくてすみません)

名古屋にも高原書店という似たような本屋がありますよね…

そんなこんなで別に何も買いませんでしたが、入ったところと違う所から出ると、アウディの電気自動車e-tronが展示されていました。ここの駐車場は都心の一等地の割には駐車場が大きく(百台くらい⁉︎)、よく休日になると色々な車のオーナーズクラブのイベントなども開催されており、車好きには結構楽しめる場所ですね。でもポルシェのタイカンといい、なんかもう車業界は完全に新しい時代に入ってきましたね。日本の自動車メーカーは大丈夫かなとe-tronを見ながら思ってしまいました。

それではまた。

 



 

大晦日マラソン2020

今年は大晦日マラソン運営のご寄付を頂いております。

集まったお金で参加者、スタッフが暖をとるストーブにテーブル、椅子などを

購入させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。

目標額まで後少し\(^o^)/

参加賞は持ち寄り制です。ご家庭の未使用品をお持ち下さい。

持ってきた方は他の誰かが持ってきた自分の欲しい物を持って帰れます。

また不要な衣料品もお持ち下さい。リユースショップに売却して

ギソクの図書館に寄付します。

また今年はスパ・アルプスさまより招待券が当たります。

数に限りがありますので早めのエントリーをお願いいたします。

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
スパ・アルプス
河上実業株式会社
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP