2/7 ARASE YOTA CUP 2021開催します!!

サーバーに色々不具合がありまして、約一ヶ月ぶりの投稿となります。。

結果的にサーバーをまるごと引っ越ししました。

定期的にバックアップを取らないといけませんね。

今年5年目のTEAM AVANTEですが、いろんなデータが蓄積されていましたのでこの機会に引っ越しして少しはアクセスも早くなったのではないでしょうか!?\(^o^)/

さてさて2月7日日曜日にはTEAM AVANTE初のプールでの大会

第1回 ARASE CUP 2021を開催します。

富山県総合体育センターの長水路プールにてマスターズスイムにはない種目の800メーター、1500メーターのタイムを記録し順位を競います。

800メーターにDNSの方が出たためまだエントリー可能です。

1500メーターもまだエントリー可能です。

 

毎週行っているオリンピアンスイム。

私みたいに大人になっていからスイムを始めた場合、ただメニューをこなすだけの練習では限界があります。

何が悪いか改善しないままメニューをこなしても上達しません。

また泳ぎながら考えないと体力はつくかもしれませんが、タイムは縮まりません。

オリンピアンスイムでは参加するそれぞれの泳力の方に合わせ毎回違うメニューをそれぞれ考えながら泳ぐことができ、都度オリンピアンにアドバイスが頂けるので、渡しの場合オリンピアンスイムを開催する前の1年に比べ、同じ距離でも楽に泳ぐことが可能になりました。またそれまで頭打ちだった100メーターのタイムも縮まりました。
参加者の全員がそれを感じていると思います!

もし大人になってからスイムを始めて、泳力に伸び悩みを感じたら是非オリンピアンスイムを体験下さい\(^o^)/

 

 


🇯🇵スポンサー🇯🇵
株式会社With様
株式会社仲瀬組様
Therapy Housu Ayus様
フルタ接骨院様
株式会社エムテック様
サイクルショップクラカワ様
株式会社シンコー様
OSCAR HOME様
チャンピオンシステム様
医療法人 財団五省会
西能病院
整形外科センター西能クリニック
スパ・アルプス
河上実業株式会社
海と日本財団推進パートナー
美しい富山湾クラブ会員
AMAGING TOYAMAサポーター

miyashin

miyashin

Feel the moment!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP